夜中に犬に起こった奇妙な事件<ネタバレ>

観てきました、森田剛主演!


『夜中に犬に起こった奇妙な事件』!


略して………




略せない!





感想は…何と言うか、パーカーがいい!(笑)

ってのは冗談で、始まりこそ主人公・幸人が犬を殺した犯人を捕まえる!という小さな冒険物風に始まるのですが…。

徐々に明らかになっていく真実、幸人や周りの人々の、やり場のない気持ちが会場全体に伝わって…。


時折笑いが起きたり、切なすぎて、会場が水を打ったように静まり返る事も。


鉈切り丸より、全然後味悪くないので、実はもう一回観たいかも(笑)
と、言うかDVD出たらほしい!


最後のカーテンコールの際、スパンコールのついた衣装を着て出てきた時はビックリしました(笑)


また、これが良く似合っていて!(笑)


まさか剛君のダンスが見られるとは思わなかったので、感激でした!


あと、子犬を抱きしめる剛君、激カワ~。


これで、帰りが寒くなければ良かったのに(笑)


でも、イノッチの影響はなく、(当たり前w)雨が降らなかったので、良かったです。


沢山の人に、観ていただきたい、ぜひ!