今度はぜひV6メンバーで!

VS嵐、観ました。
初めて観たのですが、あんな感じの番組だったのですね。
(フレンドパークみたいな?)

最初のアトラクションで、背中に大きなカゴをつけたまま、嵐とのエピソードを聞かれる森田さん(笑)

あとは生瀬さん、さすがにしゃべりがウマイ(笑)

須賀君、また大きくなってない?
そろそろ森田さんを超え…(強制終了)

『鉈切り丸Tシャツ』があった…!
会場で売っていたら、森田さんが

『暑かったら、Tシャツ売ってますから♪』

って言わないと!(笑)
イノッチも岡田君もいないんだから!
(あ、でも冬か…)

しかし、いつもの通り思うのは。

『V6メンバーで出てくれ~』

ということ。
坂本メモだけじゃ足りませんことよ!

ガチャガチャスペシャルは、また一人ずつかなあ…(ため息)=33