発売まで一週間!

楽しみ~。
何が楽しみかって、DVDが…。

曲が楽しみなのはもちろん、特典DVDですよ。
『キーポンV6』はあるのだろうか…。
(そしてブリアナは…)

ライブDVDはいつ出るのかな?
とにかく森田さんが見たくて仕方ない(笑)

この間の『王様のブランチ』はよかった~。
須賀君と、背がほぼ同じ高さになってたけど(汗)
なんか、すごく仲がいいのが伝わってきて。
『六本木にランチを食べに行ったりしますか?』
と谷原さんに聞かれ、
『行きませんねぇ~』と、森田さん。
それを受けて須賀君も
『行きませんねぇ~』と(笑)←間が絶妙

私が思うに、須賀君も『森田節』ならぬ『須賀節』満載の役者さんになるのではないかと!(どんな役者)

しかーし、谷原さんは
『(六本木ランチに)行っていそう』
と言っていたけど、森田さんのイメージはそうなのか!(笑)

こういう番組貴重ですね。
レコーダー買って本当によかった。
ははは。