来年紺なし決定?!

皆様が危惧していた通り、来年は紺がないのですね…orz

コンサートに行きたい、Vメンに会いたいと思っても。

やっていないものには行けないですからねー。

そのかわり、他の仕事をじゃんじゃんやってもらいましょう!

新境地を拓いてもいいんじゃないかな。

森田さんがキャンドル作家になったり。

健君がデザイナーになったり(おしゃれさんだから)

坂本君が本格的にCGクリエイターになったり。

イノッチがガーデニング本を出版したり。

長野君がついに自分プロデュースの飲食店を出したり(今でしょ、とばかりに)

岡田君は…とりあえずそのままで(笑)

想像してたら楽しくなってきた(笑)

とにかく、色々やってほしいです。