ウチワかペンラか

私の目標はVコンで

『 G O 』

と蛍光色で書かれたウチワを持つ事だったのですが(笑)

何か作れる気がしないので、ペンライトを持つ事にしました。

セクバニコンのパンダ、可愛かったですね。今年はどうなんでしょう?

あと、コンサートグッズって何が売っているのだろうか…。

まったく未知の世界です。

パンフ、ウチワ、ペンライト…

あとCD も売っているのかな??

何か色々買ってしまいそうで、怖い((((;゜Д゜)))

…『キーポンV6』の森田さんカンガルーはグッズになるのかしら(笑)

いっそ、森田・長野両画伯の画集でも売り出してくれたら。

即買い!大人Guyz ですよー。

そうだ、Tシャツも売っているのかな?タグにカンガルーいたら笑えるw