少しでも、わかってほしい。(閲覧注意)

ぶっちゃけると、森田さんにはイノッチのような、


『一般受け要素』がない。



大昔のイメージそのままの人も、沢山いると思う。


かくいう私も、昔は実は森田さんの事がキライだった。

キライだったというか、興味がなかった。




それを変えたのは、やはり『学校へ行こう』の力が大きい。

森田剛は、ただカッコつけた男ではなく、照れ屋で独特の面白さがあり、なんだか気になる。


ウケを狙おうとか、計算された笑いではないのが特徴。


気になって、ライブ映像を見れば、あら不思議。







あっという間にV6ファンの出来上がりさ(笑)







…………時間が戻せるなら。



1995年からファンになりたい。




話は戻りますが。


そんな不器用な剛君を。

大人になっても、ブレない剛君を。


わかってくれる人が、増えてくれるといいなあ。


剛君がお芝居をする事で、そういう人が一人でも増えてくれれば。


何か、急に思い秘めていたことを吐き出したくなり、書きました。

剛君、お芝居頑張ってねー。